人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい幸せ*

雨あがった

雨あがった_a0166601_1855353.jpg



まだ、どんよりやけど雨があがって一安心。
昨日から、防府市はどっしゃどっしゃ降って避難勧告やらも出てました。
近くの声で、木製の船が2隻流されたとかは聞きましたが去年7月21日のような悲しい土砂災害はなかったのでとりあえずホットしています。

どうやら、全国放送のNEWSで防府が取り上げられていたようで昨日から心配のメールを沢山もらいました。
御蔭さまで、雨もやみましたが懐かしい友人達からのメール、御蔭さまで寝不足です^^;(笑)




晴れたら、外でのるぞ~~~チリンチリン♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




ツール・ド・フランスどうなってる?



by razulite | 2010-07-14 18:55 | コーギーのリキ

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧