*おいしい幸せ*

21世紀の森ヒルクライム

a0166601_22131378.jpg


きつかった~

でも、去年の夏と違って今年は休憩なしで登れたのでちょっこり嬉しいのです^^

ほんとは、山口市内をのんびりとポタリングしようという心ファクファクする予定でしたけど、なんとな~~~くな気持ちから始まり、ヒルクライム。。11%の坂をゼーゼーいうて登った訳です。


登りきったら、コーラのご褒美ちゃん053.gifと思っていたら、あららら・・・

駐車場にもチェーンが架かってて自販機もなくなっちょる054.gif002.gif


下山。


a0166601_22281627.jpg



a0166601_22283893.jpg



4月は、自転車日和が多くて困っちゃいますね^^
明日も晴れるかな^^
[PR]



# by razulite | 2011-04-09 22:34 | 自転車遊び

-

a0166601_12273445.jpg

春風、フワリ

花びら ヒラリ(^^)


桑山での、昼トレーニング 、だいぶ足がいい感じ。カナ?


ぐふふふふ(^-^)
[PR]



# by razulite | 2011-04-07 12:27 | おいしい

-

a0166601_12271729.jpg

お昼休み登ってきました。

桑山は、ただ今 桜が満開058.gif
[PR]



# by razulite | 2011-04-05 12:27 | おいしい

ecoなボトル

今日は、ホワイトデイ^^

かわいい私好みなボトルを頂きました056.gif

a0166601_2240196.jpg




土にかえるボトルで、ツールの選手がポイポイ投げ捨てても地球に優しいボトルだそう^^




大事に使わせて頂きます(^O^)/
[PR]



# by razulite | 2011-03-14 22:43 | 自転車遊び

失敗の成功~

お休みの日、焼いたスポンジケーキ。膨らまず、密度の濃いずっしりなケーキ台になりました。
原因は、たぶん卵黄の入れるタイミング違いと焼き時間が長かったこと。

どうしようかと、あれやこれや考えていると、『チョコをかけなさい』と相方様のお声。
じゃっ、そ~するか~~~。ってことで今日、デコりました。

間には、焼きチョコより少しシットリめのものを塗り、刻んだチョコをパラパラ。
上からチョコをかけて、アーモンドチョコをのせ、ココアパウダーをフリフリ~♪
ほい出来上がり^^

なんだか、オペラのようになって失敗が成功に^^

まあ、次に同じように作れるかは???????????????



a0166601_22142647.jpg






今週は寒の戻りなんだそうな。



a0166601_2215155.jpg














a0166601_22153849.jpg





相方様、早く元気になりますように。ウイルスにはご注意を。
[PR]



# by razulite | 2011-03-01 22:19 | ケーキ

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧