*おいしい幸せ*

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ecoなボトル

今日は、ホワイトデイ^^

かわいい私好みなボトルを頂きました056.gif

a0166601_2240196.jpg




土にかえるボトルで、ツールの選手がポイポイ投げ捨てても地球に優しいボトルだそう^^




大事に使わせて頂きます(^O^)/
[PR]



by razulite | 2011-03-14 22:43 | 自転車遊び

失敗の成功~

お休みの日、焼いたスポンジケーキ。膨らまず、密度の濃いずっしりなケーキ台になりました。
原因は、たぶん卵黄の入れるタイミング違いと焼き時間が長かったこと。

どうしようかと、あれやこれや考えていると、『チョコをかけなさい』と相方様のお声。
じゃっ、そ~するか~~~。ってことで今日、デコりました。

間には、焼きチョコより少しシットリめのものを塗り、刻んだチョコをパラパラ。
上からチョコをかけて、アーモンドチョコをのせ、ココアパウダーをフリフリ~♪
ほい出来上がり^^

なんだか、オペラのようになって失敗が成功に^^

まあ、次に同じように作れるかは???????????????



a0166601_22142647.jpg






今週は寒の戻りなんだそうな。



a0166601_2215155.jpg














a0166601_22153849.jpg





相方様、早く元気になりますように。ウイルスにはご注意を。
[PR]



by razulite | 2011-03-01 22:19 | ケーキ

佐波川の土手

日曜日の朝、ロードで徳地の堀までターっとひとっ走りして、帰り際に佐波川の土手にゴロリンしながら写真とってました。

春が感じらるこの時期がすき*
春をお届け~♪



a0166601_21531241.jpg




a0166601_21533561.jpg




a0166601_2154133.jpg




a0166601_215418100.jpg




a0166601_21543966.jpg






山口市朝田の須恵の郷へは車で^^ 吹き抜けのお店においしいパン 胡桃パンおいしいかったな~*^^*
a0166601_2157162.jpg

[PR]



by razulite | 2011-03-01 22:02 | 自然

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧