*おいしい幸せ*

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




あったかい朝

a0166601_8401581.jpg

a0166601_8401534.jpg

a0166601_8401546.jpg

a0166601_8401576.jpg

今日の朝は、向島(防府市)へ来ています。

気温が上がってきてて、快適に走れました♪

向島運動公園にに着いたので、軽めにランニングして帰ろ~っと(^^)
[PR]



by razulite | 2010-02-23 08:40 | 自転車遊び

おさんぽ

a0166601_14341934.jpg


冷たい風。

でも、りきくんは元気モリモリです^^

これからも一緒にいろんなトコに行こうね058.gif




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]



by razulite | 2010-02-17 14:35 | コーギーのリキ

春がきたら

a0166601_18562488.jpg



2月、まだまだ茶色い季節。

茶色い季節は長く感じます。

だからこそ、待ち遠しい気持ちになるこの頃。




                芝生や木々は緑に

                  空は蒼く

              サクラは優しく風に舞い

              心いっぱいに感じよう。

         きっときっと、見上げる顔は笑顔になれるから

[PR]



by razulite | 2010-02-15 18:56

大切

a0166601_1831289.jpg




人間一人一人の、コアな部分にある大切なもの。
それを、見失うと自分自身がわからなくなるような、そんな大切なもの。


それは、人の数だけあるのでしょう。


色んな環境に身を置くと忘れてしまいそうになるけど、なるべく見失わないように大切にしようね。


あなたが、元気で幸せでありますように。
[PR]



by razulite | 2010-02-15 18:31

今日も走る、そして走る

a0166601_7175237.jpg

今日の防府。

霧がかってます。

全国的に雨や雪になりそうですね。
[PR]



by razulite | 2010-02-10 07:17 | 自転車遊び

綱渡り

a0166601_1846371.jpg

テントウムシの綱渡り(^^)


春がくるよ♪



ワクワクするね♪
[PR]



by razulite | 2010-02-09 18:46 | 自転車遊び

自転車日和


自転車日和です^^(下関~門司)

a0166601_1812380.jpg


海底トンネル。県境!ぶれぶれですみません・・・008.gif
a0166601_1832213.jpg


地上へ。いきなり良い眺めの関門海峡053.gif
a0166601_186613.jpg


海辺を散策
a0166601_1883229.jpg


よっと~
a0166601_18103067.jpg


門司といえばレトロな街
a0166601_18111564.jpg


私の自転車「アンカー」、奇跡が!店名も「アンカー」だワン
a0166601_1802295.jpg


だいぶ揺れた船で下関へ。らくらく~
a0166601_18213298.jpg


下関市内のSATYを通過
a0166601_18142016.jpg


おっ!
a0166601_1815293.jpg


おおっ!!
a0166601_18152846.jpg


ここを抜けると~・・・・・・・023.gif
a0166601_18162834.jpg


おもわず絶句*.*・*
a0166601_1817426.jpg


ここは、本州最西端058.gif
a0166601_18182110.jpg



ただただ、感動*.*。**


胸がいっぱいになりました。


この日、ここに来れた奇跡に感謝します

[PR]



by razulite | 2010-02-08 18:48 | 自転車遊び

今日のあまい誘惑

こんにちわ~。

今日の3時のおやつは、cakeにしました^^ 053.gif
春らしくいちごと桃のcakeです。


私は、減量中の身だから食べないんだけど、作るの好きだからいいのだ。

それでいいのだあ~!!035.gif



a0166601_1772243.jpg





高3男子、「おいひ~」って^^


生クリーム口についてるし037.gif

なによりなにより^^
[PR]



by razulite | 2010-02-03 17:07 | ケーキ

おいしいこと

3日前の雨の日、ロードバイクの師匠Oちゃんと山口市内のうどん屋さんへ^^
店名は・・・?のれん破けてたな~^^

a0166601_12381257.jpg


しょうゆ(冷)を頂きました。とっても、腰がつよくておいしゅ~ございました♪
徳島に住んでた頃も、毎日のようにうどん食べてたな~。^^完食×2011.gif






そして~仁保へ~

a0166601_12381297.jpg

    シール可愛いね^^


a0166601_12381249.jpg


仁保の道の駅「仁保の郷」
ここのお餅やさん、「餅工房 仁保」はちゃんともち米から作っておられてて、洗練された和菓子というよりは、昔ながらな田舎のお餅やさんって感じでお勧めです。お餅ラブです053.gif




その後、山の中に佇むケーキ屋さんにも行きました。
(ほんっとに山の中過ぎて、向かう途中置き去りにされたらど~しよ~て不安になりました008.gif
無事、和三盆ロールを購入。071.gif
冷凍していつでもおいしい想いができるように保存しています♪




おいしい1日。雨だったけど、楽しかった~。
[PR]



by razulite | 2010-02-03 12:38

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧