*おいしい幸せ*

えすぺらんす すてーじ様

昨日の、おかげ様の乳酸をとりに朝7時に自転車に乗り出発です。
足・・・足・・・回らない。寒い。気持ちも上がらず、気分転換に珈琲飲んでると地元の方がいらしたので、朝のご挨拶。お話を聞くと、今日は地区で溝掃除をするんだと。いろいろと30分位ペチャクチャお喋りしました^^

a0166601_21254083.jpg



とりあえず、堀のローソンへ。
野菜ジュースとサンドイッチを買い自転車のところへ戻ると、ロードが二台とまってます005.gif
お話させてもらうと、お二人は実業団登録しているエスペランス ステージに所属しているとの事でした072.gif

気さくなお二人の平野さん、けいすけくん。まさかの、一緒に走らせてもらうことに\(^O^)/
レベルの違いすぎる私を気遣って頂きまして、平地走行でAv 30程で常後ろ。
ダム手前3キロの坂で足はもう、ヘロヘロで(;n;)
なんとか登り、何かのご縁です写真を一枚^^

けいすけくん、モザイク入れなくてごめんね001.gif041.gif
a0166601_2149130.jpg



お二人に、いい刺激をもらいました^^
明日からも、また楽しくがんばろう♪
[PR]



by razulite | 2010-11-14 22:09 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧