*おいしい幸せ*

幻のツール ド 下関

はい。  雨でした(・B・)ぶ~ぶ~
容赦なくふってくれました。
昨日から、遠足前の子供みたくワクワク準備していた私。心ウハウハしてたのに。大会は、開催されたものの、ドシャドシャ降る雨の中の走行は危険を伴うということでひっじょうに、残念でしたが参加を断念いたしました。


メイン会場の下関球場に到着。見たことない沢山のローディーの多さに、一人車の中でキャーキャー(ギャーギャー)してたら、〇っちょん・やまけ〇とお友達(東京からだそう)の姿が☆〇っちょん、体脂肪率低いからブルブル震えておられました。私の、お腹の此れを分けてあげたかったです^^

a0166601_20172049.jpg



キャンセルをする方々の列と、マスコミのみなさん、おつかれさまです。

a0166601_20202556.jpg



ただでは帰らない私は、唐戸市場へ♪
a0166601_2022612.jpg


この笑顔に会いたい方は、唐戸市場内1Fの『手作りてんぷら 久保田商店』さんへ^^
手作りてんぷら、おいしいですよ♪
a0166601_20375829.jpg

a0166601_2045154.jpg


朝ごはんです。
a0166601_2047180.jpg

a0166601_20504376.jpg

マグロのお鮨(脳天とハラミ)脳天は、あぶらっこいけどハラミは んっん~ま~016.gif朝から油まみれですね(笑)
ふぐ汁のおかげでポカポカして帰れました*^^*


帰りのサービスエリアで、とっても、中が気になる車両です。どんなんなってるんやろ~~??????????????????????????????????
a0166601_2058630.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



     献血車?
[PR]



by razulite | 2010-10-24 21:01 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧