人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい幸せ*

一週間

今頃になっての更新です^^;風邪ひいて、鼻水ビービーかんでました。

先週末は、のんびりした土日を過ごさせてもらいました~。
土曜の朝早くりきくんと山へお散歩へ
一週間_a0166601_121761.jpg


春に筍掘らしてもらったおじいちゃんに、またお会いして今度は栗拾いさせてもらっちゃいました。
一週間_a0166601_1244762.jpg


アウトドアショップへお買い物 店裏でユラユラ咲いてたコスモス
一週間_a0166601_12263886.jpg



道の駅キララでカボチャのソフトクリームをぺろりと食べ
一週間_a0166601_1211420.jpg



日が暮れてゆくのでした。
一週間_a0166601_12334773.jpg










日曜日の朝も、りきくんも一緒です佐波川の土手でお湯を沸かしてもらいまして、おいしいコーヒーをいただきました。自分の分のパンを忘れて、お腹グ~グ~いわせてたら優しい方が分け与えて下さいました。天使に見えた瞬間でした。


一週間_a0166601_12451770.jpg




一週間_a0166601_1252417.jpg


ちょと、寒かったけどお外カフェは気持ちよかったです^^

家に戻って、一晩お水に浸けておいた栗の鬼皮剥き作業。途中、自分の皮も剥いてしまう始末^^;
おいしいものには、手間隙かかります056.gif


一週間_a0166601_1315179.jpg



午後からは、山口市内をポタリング016.gif


こんな時間の使い方ができて、幸せ。ナ~ム~




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





明日は、ツールド下関に参加♪



by razulite | 2010-10-23 13:10 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧