*おいしい幸せ*

冷える

ちゃめちゃ、





めちゃめちゃ




冷え性です(T_T)




今日の朝は、寒さで起きてしまい寝れなくなりました(朝4時)

なんとか、寝れるやろぉ~と毛布にグルグル巻き寿司の胡瓜みたく潜り、粘る…。粘るが一時間たっても…


…寒いやん。。(T^T)

寝れん(´・ω・`)



そういうわけで、薄暗い中自転車にまたがり30分走たのです。


サムい。(@_@;)冬用ウェアやったのに、やっぱりインナーも長袖にしとけば良かったと、薄暗い中一人ブツブツ反省会。



しか~し、足元はカステリのシューズカバーのお陰様様でヌックヌク♪
ありがとうカステ~リ~。温もりをくれたのは、貴方だけ(^^)

a0166601_2425478.jpg

a0166601_2425480.jpg


サイコンの反応が悪く、時計機能しか使えんかた。なんでやろ~。
なして~?


途中、朝日が出て綺麗やた。当たり前の事になってる色んな事に有難いよなぁ~と、自分と対話しつつ帰宅。


巻きで、仕事行く支度。焦った(笑)



夕方、職場のお姉さまに目充血しちょるよ!て、言われた。

手短に説明した。

帰りぎわ、今日は爆睡やねとお姉さん。

今日は、羽毛布団追加決定!
[PR]



by razulite | 2010-10-06 20:37 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧