*おいしい幸せ*

心友とランチへ

a0166601_19234521.jpg

a0166601_19234527.jpg

a0166601_19234573.jpg

a0166601_1923457.jpg



雨シトシト降りの中、しっとりまったりとLunchに行ってきました。

防府市大道にあるCafeへ。

全面硝子張りの席からは、コスモスの咲くようすや、ワンちゃんが遊べるドッグランが見えます。素敵*。゜~
中の席なら、ジブリ映画が大きい画面で映し出されてて、音楽はジブリのボサノウ゛ァチックが、心地よく流れています*

木が多く使われてる建物で、ナオチャンも私もお気に入りに(*^^*)
ランチプレート(980円)は、手作りパン10種類位が自由に頂けました_(_^_)_ Drink付で、珈琲にしましたがこれがまたまた、深~い香りの良~い珈琲なので幸せ気分に(*^o^*)

ナオチャンとの、妄想トークも弾み元気もらえた1日に感謝です。
明日は、晴れますようにヽ(´ー`)ノ
[PR]



by razulite | 2010-10-03 19:23 | おいしい

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧