*おいしい幸せ*

カレー会

a0166601_19495473.jpg

a0166601_19495485.jpg

昨日は、mixiコミュ「防府市近郊自転車乗り」の、皆さんと防府にあるカレー専門店パラタでお食事してきました。

写真はありませぬ…。

食べるのが先でしたから。(笑)良く有ることです(^^)




ビールをいただきつつ、鶏肉のスパイシ〜な盛り合わせを食べつつ、ビールをオカワリしつつ。

ほうれん草のカレー、チーズナンもとっても美味しかたです。


ナマステ。

みなさん、ナマステ〜。



カレー食べた後、皆さんはボウリングへ。Green二匹は、何度もお世話になっている海風屋さんへ。(つまり二軒目)

チューハイレモンに馬刺しをオーダー。幸運な事に、さしの入りがすごい良い馬刺しを頂きました(*´∇`*)

あ〜♪

チューハイレモン シュワワ〜

〜♪
[PR]



by razulite | 2010-09-24 19:49 | おいしい

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧