*おいしい幸せ*

乗って 食べて 食べてから 食べる

土曜日は、サイクリングペースで防府~山口~小郡~阿知須~防府のこーすで、おいしいもの巡りのイベントに参加させて頂きました^^


a0166601_14452565.jpg


まずは、山口のパンやさん。カイザーさんへ。
a0166601_14452530.jpg


所狭しと、おいしそうでお手ごろ価格なパンがならんでいます。
a0166601_14452563.jpg


維新記念公園へ移動して、木陰でいただきました^^
a0166601_14452588.jpg


今回は、チョコのマフィンと焼きドーナツ053.gif
どちらも、軽いタイプで回りがサクサクしてて、おいしくいただきました^^
a0166601_14452558.jpg


欠かせません。夏価格でワンコイン100円が嬉しいネクスです。
a0166601_14465653.jpg


小郡で評判、お茶屋さんで抹茶しぐれ。評判なのがうなずける美味しさでした。
抹茶の芳醇な香りがして、010.gifまた行きたいと思うお店です。
a0166601_14465668.jpg








今朝は、家を5:30に出発。途中、徳地の堀のローソンさんでタラコおにぎりをお腹に入れ、重源の郷へ。軽いのぼりでいい練習ができました^^

ブトに追いかけられたため、写真は一枚(・B・)
a0166601_14491085.jpg





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



おなか  ぱんぱん
[PR]



by razulite | 2010-09-05 14:45 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧