人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい幸せ*

ライト・・

仕事後、防府から徳地へ。
復路は、日も落ちてきて薄暗くなってしまいました。小さいライトしか付けていなかったことを反省。。深~く反省。。明日はツールド下関の申し込みと、ライトを買いにルモンドヴェロさんへ行く予定です。




防府新橋付近。夕日がとっても綺麗**。.゜"*・。

ライト・・_a0166601_21392178.jpg




心・技・体・・・
人の調子って何から崩れるかなんて分からない。
逆に言えば、何から良くなるかもわからない。

それぞれが、いつも補いあってバランスがとれているんじゃないかなって思うのです。
崩れていれば、少しずつ一歩ずつ良くなれるように地を固めて根をはって、それから踏ん張ればいいと思う。
それでも辛い時期は辛いもの。そんな時は、身を屈めて辛い風が通りすぎるのを待つこともあって良いと思うのです。


そう、悪いことは自分が思ってるほど続かないから^^
80年後くらいに、ポチっっと綺麗な花が咲く肥やしの時期じゃから。辛いときは投げ出したり、自暴自棄にならずコツコツと、ボチボチといきましょ~(^^)/




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



ウニ茎ワカメ・・・旨し



by razulite | 2010-07-22 21:39 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧