人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいしい幸せ*

峠1本で

徳地から仁保へ行く、荷卸峠へ。

前回は一人で、がむしゃらに登って防府へ折り返しただけでしたが、今回は師匠が付いてくれてペース配分しながら登って、仁保側へ降りマックでフルーリー休憩を入れてもらって勝坂を通って帰りました。
峠を降りたあと足は回らず、酸素が脳に届かず頭痛。。グダグダな感じ・情けない・・(TOT)


結果、私にとってはめちゃめちゃいい練習でしたが、師匠にはアップ程度にしかならず申し訳なかったな~と反省。。。自主練してパワーアップしなきゃっっ(>v<)



仁保
峠1本で_a0166601_20364256.jpg



前を行く競輪選手みたいな師匠
峠1本で_a0166601_20364287.jpg



途中寄った、蓮畑
峠1本で_a0166601_20364280.jpg



牛さんのところ。アメリカンな乗り物
峠1本で_a0166601_20364218.jpg


 




午後からは、秋吉台へ。高原の風景に感動しました*:*。.・.*
また行きたいな*^^*


夏みかんソフトの滑らかさにうっとり
峠1本で_a0166601_20364253.jpg





今週は、週末の峠の為にちょっと体重落とそ~。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村






マックシェイクヨーグルト味、お勧め☆☆☆



by razulite | 2010-07-20 20:36 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧