*おいしい幸せ*

今日の晩御飯

午後3時ちょと前、ピーんぽ~ん。
クロネコさん到着。いそいそと、サインをしガサゴソと福井からおいでて下さった箱をあけまして、中を見てビツクリ!!!
それはそれは~大きな岩牡蠣がどんぶらこ~どんぶらこ・・じゃ、なくて。(^^;
おっきい岩牡蠣・蛤・サザエ・甘海老・鯖かと見間違えた程大きい鯵(@O@)がところ狭しと並んでおいででした。もう、夜はビールからの焼酎で決定~053.gif
今日ばかりは、そそくさとリキのお散歩を済まし食卓へつきました^^(ごめんよ リキ)

おいしく頂いたので、一緒に乾杯したいところではございますが写真だけで恐縮008.gif

岩がっき~  新鮮  (母好物のため、目じりが下がる)
a0166601_20193681.jpg


甘海老  あま~~~い (早く食べたくて、ブレブレですみません)
a0166601_20193653.jpg


ぼたん海老と、鯵のアラのお味噌汁
a0166601_20193686.jpg


鯵は、三枚に下ろしてお刺身にしました。新鮮で脂も乗っていてゆうことなし!





とても一晩じゃ食べきれないので蛤とサザエは、また明日のお楽しみで^^








出張中の身で、忙しい時間に贈ってくれてありがとう^^
おかげさまで、家族とおいしい食卓になりました068.gif







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村







日本海、おいしい所








ありがとう日本海、ありがとう福井県、ありがとう出張^^


ありがと あ○○様058.gif
[PR]



by razulite | 2010-07-05 20:19 | おいしい

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧