*おいしい幸せ*

自転車とおいしい1日

a0166601_2152238.jpg

a0166601_21522379.jpg

a0166601_215223100.jpg

a0166601_21522387.jpg

朝8時30分、自転車にのり出発~西浦~新大橋~国道2号~佐波川~防府天満宮。つまり防府内ウロウロコースを1時間半程走りました(^^)


防府天満宮の参道脇に、街の駅「梅テラス」っていうのがありまして、手の平サイズの蛸壺(私、入れ物フェチか(^^;)に入ったモロミ味噌を買い、傍にはソフトクリームの誘惑。。。

はい、我慢ですとも。(やれば出来る私ですとも)


で、家に帰りつきました。


自転車に乗り、パウンドケーキを焼き、髪をチョキチョキしてもらい、歯医者でうぃ~い~ん(T_T)してもらい、リキと散歩してからの、夜は飲み会。





元気やな~私。



山口県防府市は、梅雨明けかのような晴天でした(^^)
美容室にいるときの話し、おばちゃん3人組が来店したのはいいものの、「かふぇかと思った~」て帰っていきました。


そんな1日でした。
[PR]



by razulite | 2010-06-22 21:52 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧