*おいしい幸せ*

防府サイクリング大会(5月16日)

雨の予報だったのに、お天気お姉さんもびっくりなサイクリング日和001.gif
実は、この大会は参加しようか・・しまいかと悩んでいました。
だって、健脚コースは80kmで、Avが30超と聞いてたから(;;)
距離は問題ないにしても、私にはAv30は正直きつい(;;)
でもでも、知り合いの○っっちょんが、「そんなにデナいっすよ~」っていつもの感じで言ってたから走りました!
コースは、防府市サイクリングターミナル~島地川ダムの往復でした。とさ

a0166601_19282535.jpg

ほ~ら、お姉さんもビックリ

a0166601_19282519.jpg

ダム到着!坂きつかた~~~~ここで、昼食です。

a0166601_19282540.jpg



a0166601_19282574.jpg

健脚組 しゅ~ご~しゃしん071.gif


a0166601_19282689.jpg

いい眺め056.gif



参加者に、女性ローディーがいたらお知り合いになりたいな~って期待したけど、私以外皆男。。
でも、マウンテンの人や防府市外からの参加も多かったりで皆で走れて楽しかった。
それに、防府市のサイクリング協会の方々のサポート体制が思っていた以上に熱心で御蔭さまで気持ちよく走れました^^

この大会が、徐々に参加人数も増え、地方色を織り交ぜたエイドの設置なんかして、有名人もよんじゃったり、数年後にはツールド下関に匹敵するようなツールド防府になってほしいと願います。夢まで見たし^^
正夢にしたい~♪

秋にもまた開催されますので、何かのワードでひっかかってたまたまこのブログに来てくださった方のご参加、楽しみに待っています^^










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]



by razulite | 2010-05-24 19:28 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧