*おいしい幸せ*

防府~徳地    *佐波川サイクリングロード*

明日からは、どうやら雨の予報が出ているようなので、晴れている今日のうちにピュイ~ッと防府から徳地町までアンカーちゃんに乗っていって来ました058.gif
しかも、今日のカメラは購入したてのトイデジです016.gif








行きは、超がつくほどむかい風025.gif002.gif  
一人、鼻水さんと格闘し・・・

a0166601_1913255.jpg






途中、菜の花畑に立ち寄り、10分ほど休憩。

a0166601_191343100.jpg


 



またしても、超むかい風008.gif

a0166601_1914013.jpg





徳地について、いいタイミングでお腹が空いてきたので、
御蕎麦屋の蔵さんにてのんびり昼食タイム~。
鴨南蛮そば~053.gif053.gif
ポッカポッカにあったまりました^^

a0166601_19141965.jpg







帰り。超、追い風万歳♪035.gif
ちょっと疲れて、土手の芝生でゴロゴロ転がって~の写真↓↓

a0166601_1915742.jpg

雲モコモコしてて可愛かった~


トイデジは、ちっちゃいし軽いし自転車の時は便利よいです。


ランキング参加ちゅう
ポチリとお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]



by razulite | 2010-03-03 20:12 | 自転車遊び

山口県でロードレーサーに乗るゆかりブログ。山口県の美味しい物や日々のなんてことない事などゆる~くお届け。
by razulite
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自転車遊び
おいしい
ケーキ
コーギーのリキ
自然
お気に入り
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

徳地の三本杉
at 2011-05-23 21:50
島地(高瀬湖ダム)往復 60Km
at 2011-05-23 21:31
at 2011-05-09 19:27
ロハス 島地川温泉
at 2011-05-08 22:18
古いもの好き
at 2011-05-05 21:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧